

  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪のホテヘルって最高♪

 こんばんはーまだまだ寒波が来て寒い日が続いてますね〜
せっかくの週末がちょっとアウトドア派の方からすると

こんにゃろぉーとか思われるかもしれませんね!
ボクもアウトドア派(風俗だけですが・・・)なので

ぶっちゃけ、天気とか気温とか関係ないです!
ってな事で、大阪のホテヘルへ行ってみようかなぁ〜

明日にでも。だって、結構寒い中、暖かくなりますよ♪
大阪は一番サービス的にいい感じのお店が多いって聞くので

まぁ、地方よりかは安心して行けますね♪

帰りにでもホテヘルでも

 なんかココ最近ずっと曇ってる

どうにかならないかなこの天気

会社でもなんか疲れるんだよな

帰りにでもホテヘルでも行こう

あ〜大阪市内から地元まで遠いな。


とりあえずは大阪のホテヘルだな

 引越ししたので、今日は家具を揃えようか。
どこに行こうかなぁ。
いっそのことホテヘルもいいかな。

家具を揃えるといっても、持って帰れないしな。
金もかかるし。

毎月ひとつずつ揃えていくのもいいな。
半年もすれば部屋も充実するだろう。

だんだんと揃ってくる感じがいい。
一気に揃えると面白くないし。

とりあえずは大阪のホテヘルだな。


大阪のホテヘルと言えばあれですか?

大阪のホテヘルそのものより後に作られたのに、

まさか大阪のホテヘル関連の書籍が

リアルよりつまらない理由を・・・

うわ、やめろ、何をす(ry

大阪のホテヘルは人生だ

 最近スッゴイ人生について考える事が多いんです…

結婚とか?仕事とか… 今までは今しか出来ないことをやろう。

今だから出来ることをしようと頑張って後悔は一切してないけど

今現在は失速中なんで悩み中… 人生山あれば谷あり、平野あり。

平野が一番幸せなんじゃないかって思うんだけど…

大阪のホテヘルも当たりあればハズレあり。だがホテヘルも平野が一番。

普通でいいからハズレは勘弁してほしい。

大阪でいい店ないかな…駄目人間だな…俺。

 


日本人なら米と大阪のホテヘル

先週は仕事で忙しく、
帰ったら即効で寝ていたので、
大阪で注目してたホテヘルを
利用できなかった。

昼は大体定食屋で食べてた。
やっぱり日本人なら米は飽きないですね。

その後の晩飯は飲み屋で軽く済ませて、
帰ったら即寝る生活。

今日から2連休なんで、
大阪のホテヘルを利用したい。

| 1/1PAGES |