

  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪のホテヘル嬢に恋するのは

大阪のホテヘル嬢に恋するのは
ごく自然なことだと思うけどな
大阪のホテヘル嬢は男性フェロモンを
大量に浴びてるから、
女性フェロモンの出も尋常じゃない
男は店に行くと、嬢の女性フェロモンを
毎回大量に浴びるわけだから、
惹きつけられるのは当然の事
嬢が汗かいたり、客がマムコでも舐めようならそりゃ完璧
意識下ではもう嬢の虜
相性の善し悪しは免疫系の違いに影響されるけどね
後は、話が合うかとか価値観とか
美意識とかいう社会的な問題さえクリアー できれば
goサイン間違い無し
客は恋をスタートさせます
分析的に見れば、風俗嬢以外の恋愛と
何らプロセスは変わりありません
てわけで、嬢に惚れるのは、
勘違いでもなんでもなくごくごく自然なこと
反対に、風俗嬢に関心持たない香具師というのは
どこかに生物的問題抱えてる人かもね


  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • 12:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM